Saturday, December 15, 2012

ZulutradeのTOP5トレーダーシミュレータ:投資収益率138パーセント

今日、私はZulutradeのTOP5トレーダーシミュレータをチェックしました。私は、シミュレーションを実行し、私は1年のためにそれらに従った場合、私は138%の利益を得たことがわかりました。私は万ドルを投資した場合は、ここで私は、23884ドルを持っているでしょう。それは本当に素晴らしいです。 このZulutradeのTOP5トレーダーシミュレータは本当に素晴らしいです。あなたは取引数、リスク、ロットサイズ、制限や停止のようなあなたの設定を調整することができます また、他のトレーダーを追加することができます。

テスト
ZulutradeのTOP5トレーダーシミュレータは、ので、あなたが最高のトレーダーに従うことによって作ることができますどのくらい見ることができます。

このトピックについて話し合うことができ上の
フォーラム